04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/26

Sun.

きがついたいつかのメリークリスマス 

ども。


久しぶりの更新です~



最近PCの調子が悪すぎます。。。


フリーズ激しいです。。。


萎えます。。。


クリスマスもあっというまに通り過ぎました。


そして、正月へ。


社会の切り替えってすごいです。





私の学校も冬休みに入りました。


明けにテストがあるから頑張らないと~


あと、No bats!コピる。





モンハン3やってますよ~


現在の状況はHR6.勲章残り3個ってところですかね。


私はモンハンポータブルの時からやってるんですが、


ちょっと感想を。。。


モンスター弱体化乙www


はい。出落ちですね。


初代に比べてだいぶ落ちてると思います。


なんていうか隙が多すぎるんですよね


いろいろ補助効果とかも増えてるし。


疲労とか拘束用バリスタとか。etc


初代とかはそんなもんなかったわけで


オトモアイルーもいなくて、完全実力だったのに。


しかーし!!!!!!!!!!!


やはりモンハンは面白いです!そんなの関係ないです!


間違いなくハマったゲーム第2位です!1位は音ゲーです!w


モンハン3Gとかになるかわからんけど続編に期待!!!



では、今日はこの辺で!


みなさんよいお年を!


ノシノシ

Posted on 10:48 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

11/11

Thu.

血管の中が沸騰するような異常な事態 

生きてます!


久々の更新!


2か月近くほったらかしで申し訳ありませんでした(汗


いろいろもろもろ用事やトラブルなどがありとても忙しかったので・・・


まず、学園祭がありました!


2日間お疲れさまでした!


はい。ということでサークルに浸ってました!


多分サークルがなかったら学園祭暇だっただろうなぁ~


先輩たちの演奏を見ていっぱい刺激を受けました!


自分もあんな風になれたらなぁ~って思ったり。


来年、再来年は頑張る!


そして、私の弱点であるお酒。


飲み会では普通に逆流ですよwww


吐く前兆がわかってきました→周りに迷惑がかからない。


これで心おきなく吐けr(ry




学園祭では髪を金髪とオレンジの間ぐらいの色に染めました(^^


感想は・・・・チャライwwww


どこのヤンキーだよっていうくらいw


まだ髪色戻してないから早く黒にしないと!


親に知れ渡ったら何を言われるのか・・・怖い。ブルブル





ドラムが楽しいです!!


やっぱり楽しいときが一番伸びると思うんだ!


自分のしてきたことが結果が出ると嬉しいものですよね!?



ゲームしてねぇな~


ステマニかネット麻雀しかしてないってどうよ、これww


モンハンが発売するらしいが・・・PSPはおじゃん。金がない。


ということで買わないでおこうかと。。。


しょうみ2&2Gでモンハンはやりつくした!


てかゲームとかせんでも、大学が楽しいので問題なしですよ!


リア充発言ですね・・・スミマセン。爆発しない程度ですからご安心をw



やっぱり更新頻度は落ちそうです・・・


また頑張って更新します!


では、その時まで!


ノシノシ

Posted on 13:23 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

09/03

Fri.

少しのずれも許せない 

ついに9月!


でも灼熱の太陽・・・


なんかすべてのことにやる気がでないw


最近は特に暇です(>_<)


学校は27日から!


夏休みが長くて助かる。


本当にスイマセンネタがありませんw


今日は、この辺で!


ノシノシ

Posted on 05:37 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

08/30

Mon.

すぐにむっとするのぐっと耐えて 

稲葉浩志 ALBUM「Hadou」
ランキング1位おめでとう!



きました!1位です!


やはり稲葉さんファンは多いですね~


まぁ自分もそうなんですけどw


それにしても「Hadou」神曲が多い!


もうアルバム全体の流れがたまらない。


最近、音楽はこのアルバムしか聞いていません。


そはり本命は「The Morning Call」


あれのベースラインが良い!


でもドラムのほうがいい!!


ギターもいい!!www


さて、今からサークルに行くとします。


今日はこの辺で!


ノシノシ

Posted on 14:55 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

08/27

Fri.

無邪気に笑いあう 

今日はオールかw


なんかバイト終わってからめちゃ元気♪


こういう日多いんだよね。。。


そして孤立するw


それ誰も起きてへんわ キリッ






最近メタルギアに没頭していますw


特に3がツボ。


1だけやってなくて欲しいんですが売ってるとこがない・・・


今住んでる近辺はないと思われます(涙


やっぱり地元に行くしかないのか!


結構充実してる地元のゲオ♪


あと、B’zのバラードベストをいまさら買いましたwww


神曲ばっかり(^^


最後の隠し曲の「いつかのメリークリスマス」がGJすぎる!


ヤバいおあれ。


てかみんな買おう!ブックオフで250円だった!


やっすぅぅぅ~




やっぱり今日は寝ようかと考えていますwww


では、今日はこの辺で!


ノシ


Posted on 06:33 [edit]

category: 日記

Page top△

