11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/06

Tue.

どうなってもいい怖いものなどない 

久しぶりの更新です。


今日は大学のオリエンテーション最終日だったんですが、最後の内容がどうでもいいようなことだったので


さっき起きましたwww


まぁ本来、昼までに終わるのでいいと思います。


で、大学ではサークルは楽器系のサークルに入って、ドラムをやろうと思ってます!


ギターでもいいですけど、メインドラムで頑張ろうと思ってます。


あともう一個、運動系のサークルに入ろうと思ってますがまだ未定です~


テニスとか良いかなって思ってます。


でも、バイトとかしたらいろいろ忙しくなりそうなので


そんなにいっぱいサークルはいったらしんどいかもしれませんねw


とりあえず大学生活に慣れるまではサークルははいらないでおこう。


友達もけっこうできたし、楽しくなってきましたしね!






ギタドラですが、ギター赤行きました。


前作苦労した赤ネームをこうも簡単に行けるとはwww


でも前作で繋いでた曲とかがちょこちょこ繋いでないです・・・


ほんまダルイ。


もうギター放置してドラムに移行します。


ギターはしょぼいですw


ドラムはやってて楽しいんでスキル上げよ~




では、今日はこの辺で!


次回はできるだけ早く更新するように頑張ります・・・


めっちゃ忙しいんでそのへんは暗黙の了解ということでお願いします。


では、また

Posted on 11:55 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/98-2864926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

