11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/25

Thu.

できることは全部やった無理やりそう思いたいだけ 

よし!今日はV7稼動日!


気合い入れていくかぁ~!


ってな感じでゲーセンに向かったわけですが・・・


「ん?何か忘れてないか?」


と思い始めたのはもう着く手前でした。。。


「かばんに入れたっけな?」


と嫌な予感がよぎり、すぐさま荷物を確認しました。


すると・・・




やっぱり!!!!財布忘れたぁぁぁあああああ!!!!!!!



とまぁ絶望的な状況にwww


「財布なかったらなんもできひんやん!」


と、独り言まででてしまいましたww


取りに帰ろうと思ったんですが、僕の家からゲーセンはチャリで30分くらいかかるんですよ。


で、気づいたのがゲーセンのちょっと手前の道だったので


もうええか。となってしまったわけですww


そんなことで今日は友達から1000円を借りてV7やってました。


カードも買ったんでプレイ回数はドラム4回、ギター1回しかできなかった・・・


明日は絶対に財布忘れるもんか!ww





V7の感想ですが、ドラムの「嘘」が稼ぎすぎるwww


あれで72はありえへんでしょw


あとは気まぐれロマンティックとロレッタが稼ぎでした。


ギターは1回しかやってないのであんまりわかりませんが、


友達のを見てる限り、かなり難めだと思いました。


Deep Forest Blue Planet Two Heaat


このあたりは本当にむずいとおもいました。


HYPER JET RAND 三毛猫JIVE


は論外ですねww


3連&変則ヤバス


アンコールは


カイザーフェニックスでギター、ドラムともに78でした。


ギターは稼ぎやけど、ドラムはむずいですよ。


今日はギタドラはやっぱり面白いと感じた1日でした!


今日は、この辺で!


では、また

Posted on 22:59 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/94-fe3b0d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

