09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/23

Tue.

避けられない運命 

今日はギタドラXGやってきました!


ドラムかなりおもしろかったwww


ほんまに本格的で台見ただけでかなり興奮してましたw


で、やった感想はしょうみ1クレ200円は高いぃぃぃいいい~~~


その割に3曲設定って・・・これなんていう鬼設定??w


そのせいで2回やっても全然やりたらんぞ!!


コンマイよやりすぎではないか??


新曲ですがあんまりよさそうな曲がなかったもんで、昔の曲ばっかりやってましたw


Chronos最高やった~


やっぱりChronosいいですね!


自分はAdvance?わからんけど黄色やってBでした~


てかハイハットとレフトシンバルめっちゃ間違えるwww


あとその2つが出てくることによって、スネアかなりミスるww


譜面もごちゃごちゃしてて見にくいってのもありました。


まぁそんな感じですが、ドラムは楽しいですよ~


皆さんもよかったらやってみてください(^^





・・・一方、ギターのほうはというと


正直しんどいwww


最近リアルのギターをやっているせいで、かなりしょぼく感じますwww


ボタン5個はやりすぎでしょう


まぁしょせんゲームなんですからしかたないですけどねw


でもスピーカーのほうは素晴らしいですね!


あんなにでかいスピーカーをつけるなんて大胆なこと考えますよねw


あれ2個とドラム比べたら、スピーカーのほうがでかいですねww


たぶんギターのほうは放置でドラム頑張ると思います!


ただし金があればの話ですが・・・www






V7ですが、3/25稼動開始らしいんで


速攻ゲーセン行きますwww


そのために1日空けますしねw




今日は、この辺で~


では、また

Posted on 19:35 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/91-9837304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

