05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/27

Sat.

君といるのは好きだけどもうちょい未来を感じたい 

B'zのLIVE-GYM行ってきました!!


最高~!!


今日は声出ませんww




とりあえず昨日の一日を書いていこうと思います。


まず家を出たのが、3時と遅めでした~



で、阪神戦でドーム前に到着。


入場開始が4時45分なのに4時についてしまったんですが


なんでこんなに人多いの?w



それからグッズを買いました!



まずTシャツ2500円のやつ←2枚目(ドーム限定Tシャツ)



そしてバック500円。



このバックですが、会場にいる人がみんな持っていたのでついつい買ってしまいましたw



そんで、ステージタオル。



なんとこれは3000円・・・金が~(涙



あと、会場限定のガチャガチャがあったんで1000円分しました~



リストバンドが欲しかったんですが、ハンコとイヤホンリールでした・・とほほ



で、いろいろ買った後、時間が有り余っていたので近くの親戚の家に行きました。



それから、近くのラーメン屋にいって晩飯~



食ったら会場に戻って開演を待ってました。



1地時間近く待ってやっと始まりました!



一曲目はなんと「DIVE」!!



火薬ヤバいwww



あと、京セラはジャンピング禁止なんですが



普通にジャンピングしまくってましたw



ジャンピングしたら、近隣の住宅では震度3くらい出るらしいです。


恐ろしや・・・



DIVEヤバかった!



全員ジャンプしてましたw



で、そのつぎがTimeFilesです!



この辺からテンションあがりすぎてバグってました←早い



まぁそのあとも有名な曲が次々と!



ネタばれ含まれるので曲順は伏せときます。もうちょっとだけばらしたけどw



とりあえず好きなアーティストのライブは行ったほうがいいですよ!



今日はこの辺で!



では、また

Posted on 09:44 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/68-571076aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

