09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/18

Thu.

どうしようもなくダメなんだ 

今日起きて昨日のダース食いまくってたら


鼻血出たw


鼻血なんか久しぶりや~


ダース侮れん!







今日も暇な1日が始まる・・・


でも暇っていいことだと思います。


いつも忙しい人にとったら暇も欲しくなりますよね。


・・・忙しい人に失礼なのでこの話はスルーでw





最近はステマニのEDITしてます!


まぁ公開はきついけど(>_<)


で、今は合計35個くらいです。


目標としてはとりあえず50個かな


他のステマニサイト様はなんであんなにいっぱいつくれるのか・・・


製作者として素晴らしいと思います。


EDITは実際してみると、かなり時間もかかるし、難易度も増やさないといけないし


いろいろしんどいんですよw


BPM、オフセット、バナー、BG、曲の編集などEDITする前にもすることもあるし


やることづく目です(>_<)


あと、私が苦労したのはうpしたときにDWIにミスが発覚。そしてそのDWIを修正してまたうp・・・


こういうことが多々あったのでとても苦労しました~


だいたい1週間にDWIを3つ公開したらすごいと私は思います。


それだけ時間も苦労もかかるんですよ~


また、精神状態もかなり病んでくる時もありましたwww


まぁ最近は暇でEDITしてるんでそういう使命感的なものはないんで気楽ですけど(^^








今日は、この辺で~


では、また

Posted on 12:19 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/64-4f20326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

