03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/28

Thu.

雷のにおいがして 

今日は卒業式でした~


なんかかなり疲れた・・・


朝は6時45分起きでいつも通り学校へ


学校行くのにカバンやらいらないって聞いてたんで


手ぶらで行きました~


でも「こいつなんで手ぶらやねん。おかしいやろ」的な目線が痛かったw


そら学校行くのに何にももってないのはおかしいですよねwww





で、学校到着!


式開始まで体育館で待機とのこと


体育館で待機してるあいだは友達とだべってました~


てかみんなテンションかなり高かったwww






まぁそのあと入場して、式が開始したんですが



眠すぎて寝てましたww




今までグータラ生活だったんで、急に早起きはかなりこたえました・・・



でも実際に寝てたのは10分くらいかな


それ以外はウトウト・・・ww



てか途中の校長の話が長すぎの件について。


一人でよくわからないことを30分くらいしゃべってましたww


自分が寝てしまったのは校長のせいでもあると思います!


もっと簡潔に順序良くしゃべってくれよ~






で、式終了。


なんかあっけなかったなぁ~


感動もあんまりしなかったしw


あ、備品もらったんですが



全然イラン!!!



あほちゃうかあの学校w


わかる人は共感していただけるとありがたい!非常にありがたい!


なんで、本2冊(しかも校長が書いた本)に○○○と書かれた色紙やねんw


しかもあのCD何????ネタやなwww


ほんまにあほちゃうかあの学校w(二回目)





まぁそういうわけでいろいろとよくわからん卒業式でしたwww









今日の更新はこのへんで~


では、また

Posted on 23:34 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/55-152b87f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

