03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/18

Mon.

きっとものすごく好きなこと 

センターテストを終えて~





まず一日目。


朝は英語から受験なんで余裕を持って起きれました~


とりあえず試験開始まで余裕があったんで


難波タイトーでギタドラやってましたw


3クレぐらいしたあとに偶然地元の友達に遭遇しました~


友達はボダブレやってたんで自分はエヴァのスロット打ってましたw


300円でBB6、RB1当たって勝手に一人でテンションあがってました~w






そんでふと時計を見たら2時30だったのでうどん大王でかけミニたべてから


府大の最寄り駅「白鷺」へ


難波から南海線で行きました。








で、ちょっとやばかったのが乗換です・・・


堺東か中百舌鳥で乗換をしなきゃ白鷺に行けないんですよ。


私は南海線とかあんまり使う機会ないし、乗換なんかせずに行けると思ってたんですよ。


一応、中百舌鳥の近くというのはわかっていたのでとりあえず中百舌鳥方面の電車に乗車。


B'z聞きながら電車にゆられて10分くらいしたら堺東に到着しました。


で、まわりを見渡してたら、受験生っぽいのが2,3人いましたが、スルーしてそのまま中百舌鳥へ~


中百舌鳥到着。次やなと思ってたら、駅員の放送で「次は深井、深井です。」と言い出した


で、いそいで車内の南海線案内を見たら中百舌鳥で二方面に路線が分かれているではないか!


ダッシュで降りました!


めちゃめちゃ危なかったですw


そんで乗換できて白鷺に無事到着。無事でもないかw








そのまま歩いて府大へ行ってたんですが、なんか自分以外の受験生が全然いなくてかなりあせりました!!!


半信半疑で府大に到着。


門に監督の人がいたんでよかったです。


で、校舎案内されたんですが、


このときの時間が3時15分で3時20分の試験開始時間に何とか間に合った~とか思っていたら


受験会場の校舎が一番奥だと!?


しかも地図を見てたら直進して右にまがったら到着するんですが


その直進がえげつないくらい長いことよw


ざっと800メートルから1キロメートルあったと思いますw


んで、さっきもゆった通り15分だったので


当然のことながら本気でダッシュしました。w





なにしろ、試験時間にちょっとでも遅れるといろいろとヤバいので


ダッシュをせざるをえなかったですw


あぁ、こんな走ったん久しぶり・・・


で、なんとか20分ちょっきしに会場到着!


制服&カバン&革靴走りにくすぎ(>_<)


もう呼吸乱れまくりw


自分の席についてからも息が切れていたので


周りから変な眼で見られました・・・


たぶんみんなKYとか思ってたんだろーなぁ(>_<)






そんで、英語開始!


出来はまずまずでした~


そのあとのリスニングはいろいろめんどかったです・・・


てか、センターってなんであんなに注意事項多いの?w


何回もゆわんでよろしい!


暗黙の了解でいけるやろ。なぁ監督の先生よ


あの時間がなかったもっと早く終わってるのに~









とりあえず今日の時間は終了!


そのあとはみんなと一緒に難波まで行った後


アテナでギタドラ!


やっぱりしめはゲーセンでしょ!w明日もあるけど


アテナついてギターやろと思ったら、ファイヤーネームおって萎えたw


で、順番待ってて、やろうと思ったら


そのファイヤーネームのやつ自分の友達でしたwその友達ランカーですw


おぉ~お前もセンターの帰り!?ってゆわれましたw


そんで一緒にセッションしました。


やっぱりうまいまぁ~レベルが違うw







そんでアテナ出たのが9時ちょい過ぎでした・・・w


結局家帰ったんが10時30分でした~


なにしに行ったかわかりませんねw














センター2日目~



2日目は数学Ⅰ・Aが朝からあったので早めの出発。


今回はさすがに大丈夫でしたw


で、無事府大到着してテスト開始!





ちょっと・・・数学Ⅰ・A難くない!?


なんか全然できませんでした


終わった~って感じw







そのあとのテスト達もなんとか乗り越えました!


いやぁ~つらかった。


最後の物理ですが、私は時間が余りまくったので爆睡してましたw


周りの眼がかなり気になりました。


だって自分以外誰も寝てないんだもんw


まあ吹っ切れて寝ましたけどw






もちろん帰りは・・・もうわかりますねw


タイトーでギタドラしました~


ちなみに今のスキルはギター1331でドラム576くらいです。


はやくドラム青ネーム行きたいです!






センター受けた人はお疲れさまでした!


良かった人も悪かった人もこれから頑張っていきましょう(^^


ちなみに自分は悪かった人に部類されます・・・w




今回はかなり長文になりました~


かなり疲れました(>_<)


これからも更新頑張るとします。





今日はこの辺で!


では、また


スポンサーサイト

Posted on 23:09 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/51-11b610c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

