07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/08

Fri.

いきなりですが 

本日、ここにある譜面全部削除しました・・・




いきなりスミマセン(>_<)





やっぱり自分がしてることは著作権的にまずいので





処置をとらせていただきました。






ステマニサイトではなくなりましたので






相互リンクをして下さった人は削除してください。





でもこのブログは置いておくんで





ちょこちょこ更新はしていくつもりです。





また、ステマニサイトの管理人の方々のほうにもいつものように訪問しますんで





そのときはよろしくお願いします。










今日は学校が始業式で早めに帰りました~




んでもってなんでかしらんけど





明日テスト・・・





いきなりすぎます(>_<)





しかも三回もありますw





やってられませんよ~






まぁこれを乗り切れば楽になるんで






それまでは頑張ろう!






今日はこの辺で!





では、また

Posted on 11:01 [edit]

category: 日記

Page top△

2010

01/09

Sat.

23:38

n/m #2lwVtIwA | URL | edit

No title

ちょっと遅くなりましたが、読ませていただきました。
またひとつステマニサイトが減ってしまうことは残念ですが、今の流れを見ると、しょうがないことなのかもしれないですね・・・。
あと、こちらからリンクは切らず、ブログ関連のリンクとして移動すると思います。

ステマニサイトの運営、お疲れ様でした。
そして,、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

2010

01/10

Sun.

11:24

bz.shadow #- | URL | edit

No title

リンクを切らずにいてくれるなんてありがたいです!

本当は公開したいんですけどしかたないです・・・

こちらこそよろしくお願いします(^^


また、そちらのほうにも顔を出しますんで

そのときはよろしくお願いします~

 

2010

01/11

Mon.

08:31

phantom #- | URL | edit

あけましておめでとうございます

仕方ないとはいえ、残念なことですね。

これからも、雑記系のブログとして見に来ます♪

 

2010

01/11

Mon.

23:14

bz.shadow #- | URL | edit

No title

>phantomさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^

DWIは公開できませんが、これからもよろしくお願いします。

また、そちらのブログにも顔を出しますので
そのときもよろしくお願いします。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/47-d4dd52eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

