03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/14

Mon.

久しぶりの 

今日は久しぶりの学校でした~



いつも10時くらいに起きていたので、もう朝がつらくてつらくて・・・w



なにしろ四日ぶりだったんで



でも学校終わったのは、10時30分でした。



期末の答案返却だけだったんで、余裕でした~



まぁテストの結果はさておき、



家に帰って飯食って、



そのあと爆睡してましたw



で、気が付いたら4時20分・・・



時間もったいな~



それからは、友達の家にいってディシって



ジム行ってきました~



最近は順調です(^^



てか、学校で自分の影響で筋トレをやりだすやつが増えてきていますw



みんな意識たかいなぁ~



なんかそのせいで、昼休みに腕相撲大会が開かれているしまつですw



まぁ私が提案したんですけどね~



ちなみに自分はクラスの中で6,7番くらいです・・・



もっと頑張らないと。



てなわけで、昼休みはめちゃくちゃ盛り上がってますw



なんか教室中に叫び声が響いててかなりおもしろいです



最近anerasuさんさぼってるから頑張れ!w

















明日も学校か~



なんか明日は台風で臨時休校になったときの授業があるんですよ



ほんまありえへん~



授業は今日ゆわれたんですけど、その時間割が問題で


1.物理
2.物理
3.数学
4.数学
5.化学
6.化学



なにこれ・・・・・・



ちょっ・・・・やりすぎでしょ・・・・




見ての通り最悪の時間割です。




物理がしんどすぎます。




物理の先生が鬼なんですよ~




もう明日はメンタルいかれますねw










じゃ、今日はこのへんで~


明日こそは譜面を公開できるように頑張ります。


公開するとしたら「IT'S SHOWTIME」です!


では、また

Posted on 22:29 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/32-53b5017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

