03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/08

Tue.

あと一日 

ついにテストがあと一日です!


テスト終わったらテスト休みが日曜あわせて4日あるので、譜面でも作ろうと考えています。


今作りたい曲は、

・LOVE PHANTOM
・ピエロ
・黒い青春
・純情ACTION
・SHINE
・SUPER LOVE SONG

とりあえずこの6曲は作る予定です。

最近譜面を作る速度が早くなってきたから頑張ろ

とはいっても、一時間はかかりますw

でも、EDITを始めた時は全然システムがわからずに、三時間はかかってました・・・

それに比べたら、今はまだ早いほうです。



友達がEDITするのがすごい上手いんですよ

三十分くらいで作ってましたw

私もそれくらい早く作れたらなぁと思います。







今日は友達とDISSIDIAやってきました!

最後のセシルVS皇帝おもろかったw

自分は皇帝使ってました。

まず空中フレアうちます、

そしてその空中フレアの中でいんせき使ってましたw

めちゃくちゃコスイですw

でもさすがにやりまくってたら、殺られましたw

皇帝はコスイですね

あんなコスイキャラはそうそういませんよw







さて、明日も頑張るか~

学校もうすぐで終わりなんですごく寂しいです。

あのメンツ最高だったのにw

やっぱり別れるとなると寂しいですね。



高校生活って学生の間は

学校がダルイとかしんどいとかあるけど、

卒業したら名残惜しくなるとかよく聞きます。

私も最近はそんな気持ちがわかります~

なので残りの高校生活を十分に楽しみたいです!



だらだらと続いてしまいましたね・・

EDIT頑張ります!

では、また





Posted on 19:44 [edit]

category: 日記

Page top△

2009

12/09

Wed.

13:42

地方大学生A #- | URL | edit

No title

はじめまして、数曲DLさせて頂きました。
このサイトがB'z専門ということでリクエストします。
B'zのOceanを作って頂きたいです。
出来ればでいいので…。
これからも頑張って下さい。

 

2009

12/09

Wed.

16:44

bz.shadow #- | URL | edit

No title

>地方大学生Aさん

わかりました~
リクエストありがとうございます!

「OCEAN」はそんなに難しく作れないと思うんですけど、大丈夫ですか?

 

2009

12/10

Thu.

16:35

地方大学生A #- | URL | edit

No title

作って頂けるだけでも十分ありがたいです。
難易度についてはお任せします。
(ある程度難しいほうが…)
よろしくお願いします。

 

2009

12/10

Thu.

16:37

bz.shadow #- | URL | edit

No title

わかりました~

では、作っておきます(^^

これからもよろしくお願いします。
リクエストのほうも遠慮なくしてください~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/24-6998dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

