05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/04

Fri.

テスト最高~ 

テスト中は早く帰れていいですね(^^

今から飯食って、

本屋にワンピース買いに行きます。

ジャンプ愛読者なんで


帰りにパチいこーかなw←こら




明日は最新アルバム「MAGIC」から「long time no see」公開します~

ほんといい曲ですよ(^^


ついでにゆうと明後日はちょっと難しいのを公開します。

私はこせませんでしたw

まぁ、その程度のレベルですよ・・・

なんか最近あんまり上手くなってきてないようなw

PSPが原因かもしれません。

なにしろPSP-1000使ってるんで、左と下がめちゃくちゃ押しにくいです。

新しいの買おーかな?

てか、PSP-GOを友達にみせてもらったんですが、

かなりちっさくてびっくりしました!

でもボタンの配置が私的にいまいちでした・・・

アナログパットあかんでしょw

あんなんじゃモンハンできねぇ~




明日は「現国」「物理」

・・・・・・・・・・・・

物理ヤバww

なんもしてない・・・

しかも国公立を意識した実力問題てどゆこと?

40点取れたら上出来かなw

欠点は大丈夫なんで安心ですけど、


あと、返ってきた模試がヤバかったですw

関関同立の合格判定一つ下がってた・・・

これはまずいです。

「関関同立決まってても、実力はないな」

なんて言われるのはゴメンです(>_<)



では、また

Posted on 12:31 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/20-f80bc237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

