07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/07

Fri.

プラスチック製になってしまった 

こんにちわ!

絶賛風邪気味中の管理人です(´Д`)

季節の変わり目、皆さん窓開けてパン1で寝ないようにしましょうw


ついに購入しました!


Chatic Vibes Drumming 【実践編】


購入したっていってもAmazonなんで少し待つ必要がありますけど(-_-;)

やっとって感じです!

金欠が深刻だったんで手がでませんでした。

といっても無理矢理お金作って、生活費削って買ったんですけどねw

これから節約生活!無駄な物は買わない!外食しない!

学校に弁当持っていこ(^^)

今回の実践編は実際に時雨の曲をデモ演奏してくれるとのこと!

激熱!

やっとことがある人はわかるとおもうんですが

時雨の曲は耳コピが大変なんですよ!いや、ほんとに(´Д`)

スコアはあてになりませんw時雨メンバーがそう言ってましたw

だから今回の実践編で耳コピならぬ目コピしようと思ってます!

ただコピってところでそれを実践できるのかどうか…w

頑張ります!



最近はドラムの魅せ方というのを勉強しております!

だって他のメンバーがあまりに棒立ちなもんですからw

やはり演奏するにあたって魅せ方はとても重要です!

楽しそうに演奏するのとガチガチで演奏するのとは全然雰囲気が違いますよね?

それで僕は普段あまり動かない、というか動けないドラマーの方から刺激をあたえてやろうと思いましてw

やりたい放題やってますwwwはいwww暴れ馬ですw

そのせいでブレブレになりますw

暴れながら演奏というものは難しいですね(´Д`)

そういったこと練習してるんですがなかなかうまいこといかないんですよー(>_<)

しかもこないだ一人で練習してたときにいきなりサークルの人が入ってきて大恥かきましたw

まあそれは別にかまわないんですが←えw

具体的に何をしているのかというと、

無理矢理片手でドラムを叩いてもう片方の手で遊ぶ。
スティック回し
決めるところで立つ

など、してますw

これをサークル内発表のときにしましたw

結果はみんな笑ってくれてました。

終わったあととかも「お前最高やなwww」とかもいわれました。

逆にそんなんする余裕があったら安定させろとかもいわれました。

そういった意見もありましたが、基本的楽しいしおもろいからもっとやって!とかも言われました。

やってよかったです(^^)

これで他のメンバーが魅せ方とか意識してくれたらと思ってます。




昨日はカレーをしました

今日は麺類で節約!

では、ノシノシ


スポンサーサイト

Posted on 16:59 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/158-805b52b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

11/21

Wed.

 [09:17]

-

管理人の承認後に表示されます

 

Page top△

