04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/05

Wed.

いいよおかしくなって 

こんばんわ。

かなりまた間が空いてしまいましたね!

更新です。

とりあえず近状報告。







凛として時雨

ピエール中野





前から好きだったバンドだったんですが、

最近になってきてさらに魅力的にみえてきました。

とりあえずコピーした曲



Telecastic fake show
COOLJ
DISCO FLIGHT



この三曲。

これからコピーしていく曲



j-pop X file
感覚UFO
テレキャスターの真実
赤い誘惑
knife vacation
Tremolo+A
想像のSecurity
RE:automation

どれも鬼門ですが、頑張りたいと思います。

最終的には nakano kill you を叩けるようになりたいですね!






この間ピエール中野が教則本を出しました!

Chaotic Vives Drumming入門編+実践編

入門編は BOOK+DVD
実践編は DVDのみ

となっています。

僕はとりあえず入門編を入手しました!

感想はピエール中野ファンにはたまらない内容でした!

ピエール中野のドラムに対する姿勢とか努力が伝わってきました。

機材とかも紹介してたり、影響を受けたドラマーや時雨の曲のフレーズ解説など

激熱な内容です。

実践編は明後日Amazonで注文します!

この教則本なんですが、教則本としては異例の売り上げです。

発売日から数日で在庫切れが多発したとのことです。

やはりそんだけ注目されている商品なんですよ!

ドラムをしている人、ドラムを始めようと思っている人、全く音楽をしたことない人、ドラム以外の楽器をしている人などなど、誰でも楽しめると思います!

時雨のライブ行きたいなー!







ピエール中野の教則本を買ってからというもの、ドラム関連の物欲がヤバいです。

特に欲しいのが


ピエール中野シグネチャースネア・ドラム


完全限定生産でピエール中野の直筆サインもアリ!

ほんまに欲しい!でもそんなにお金ない!

あと、DW9000のツインペダルも欲しい!

この2つの機材合わせて15万くらいw

キツイ!キツイ!キツイ!

あと、スティック!

ピエール中野モデルのスティックが欲しい。

使いやすい使いにくい関係なく欲しい!

とまあこんな感じで物欲がヤバいのであります!

バイトして金貯めやんとなぁー





とまあこんな感じです

また更新します!

ノシノシ
スポンサーサイト

Posted on 00:21 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/157-403e4064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

