08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/28

Thu.

C'mon 

お久しぶりです。


生きてますよー(^^







こんな1ブログを見てくれてる人も少ないと思いますがw



最近の近状報告でもします!







学校は現在テスト期間に入ってます(汗



少し間ができたので更新しました!



もう大変。。。後がないんですよ・・・


とはいっても必死にはなれないw


もうすぐ20歳になるししっかりせんとなー


たぶんみなさんもテストだと思います。


頑張って乗り切って夏をENJOY!しまっしょい!


サークルのイベントが楽しみぽむ。








ドラム歴1年突破しました!


あっという間でしたね。


いやぁー楽器ってやっぱり難しいです。


個人のセンスとかもいるし、努力もいるし、基礎練習もいるし


練習の毎日でしたよ、。ほんと。


最近になってきてようやく自分のスタイルというか目指す方向が決まってきたような気がします。


ようするに自分のドラミングの方向性ですね。


目標に向かって練習頑張ります。










にこ動で尊敬するドラマー



rojerさん
ゴブリエルさん




いつも動画見てます。見てて本当に参考になります。


これからも新しい演奏動画楽しみにしてます!













あと、十面相が神!w変態ベーシストシリーズw
















さて、みなさん昨日のは何が発売されたでしょう?知ってますか?




そう、




B'z New Album


18th Album






C'mon





発売!!!!!












明日アマゾンから届く予定です。




今回は


・さよなら傷だらけの日々よ
・Don't Wanna Lie



のシングルが出ましたね。



今回はさよなら傷だらけの日々よでB'z初となるCM出演を果たしましたね。


そして、ペプシNEXTにめっちゃ貢献。


アルバムのCMもペプシNEXTバージョンもありますしね。



とりま、早く手に入れて聞きたい!



テスト!?これだけは別腹っしょw

















では、今回はこの辺でノシらせていただきます!



また、気が向いたら更新します!


ほんと気分屋ですみませぬ。



ノシノシ







Posted on 20:33 [edit]

category: 日記

Page top△

2011

09/06

Tue.

22:10

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/156-697aa98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

