03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/11

Thu.

血管の中が沸騰するような異常な事態 

生きてます!


久々の更新!


2か月近くほったらかしで申し訳ありませんでした(汗


いろいろもろもろ用事やトラブルなどがありとても忙しかったので・・・


まず、学園祭がありました!


2日間お疲れさまでした!


はい。ということでサークルに浸ってました!


多分サークルがなかったら学園祭暇だっただろうなぁ~


先輩たちの演奏を見ていっぱい刺激を受けました!


自分もあんな風になれたらなぁ~って思ったり。


来年、再来年は頑張る!


そして、私の弱点であるお酒。


飲み会では普通に逆流ですよwww


吐く前兆がわかってきました→周りに迷惑がかからない。


これで心おきなく吐けr(ry




学園祭では髪を金髪とオレンジの間ぐらいの色に染めました(^^


感想は・・・・チャライwwww


どこのヤンキーだよっていうくらいw


まだ髪色戻してないから早く黒にしないと!


親に知れ渡ったら何を言われるのか・・・怖い。ブルブル





ドラムが楽しいです!!


やっぱり楽しいときが一番伸びると思うんだ!


自分のしてきたことが結果が出ると嬉しいものですよね!?



ゲームしてねぇな~


ステマニかネット麻雀しかしてないってどうよ、これww


モンハンが発売するらしいが・・・PSPはおじゃん。金がない。


ということで買わないでおこうかと。。。


しょうみ2&2Gでモンハンはやりつくした!


てかゲームとかせんでも、大学が楽しいので問題なしですよ!


リア充発言ですね・・・スミマセン。爆発しない程度ですからご安心をw



やっぱり更新頻度は落ちそうです・・・


また頑張って更新します!


では、その時まで!


ノシノシ

Posted on 13:23 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/150-d37548ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

