05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/28

Wed.

とけないまだ魔法 

B'z DVD & Blu-ray
「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」
発売おめでとう!!



Ain't No Magicかなりいいでよ・・・

鳥肌立ちまくりですよw

まず曲順から!

・ DIVE
・ Time Flies
・ MY LONELY TOWN
・ 今夜月の見える丘に
・ PRAY
・ TIME
・ TINY DROPS
・ OCEAN
・ LOVE PHANTOM
・ MAGIC
・ Mayday!
・ love me, I love you
・ ultra soul
・ LOVE IS DEAD
・ IT'S SHOWTIME!!
・ Freedom Train
・ だれにも言えねぇ
・ MOVE
・ 愛のバクダン
・ long time no see
・ 愛のままにわがままに
   僕は君だけを傷つけない
・ イチブトゼンブ


みどころはOPとMayday!とだれにもいえねぇから後の流れですね!


まぁB’zファンにとっては全部見所ですけどw


OPは松本さんかっこよかったです。


あんなに大音量でギターソロとか絶対気持ち良すぎますよw


で、DIVE・・・自分はもうこのあたりでテンションMAXでしたねw


DIVE大好きなもんでw


こっからの流れはアルバム通りでしたね。


気持ちよく聞けました。


意外だったのが後半のLOVE IS DEAD 、 MOVEでした。


こんな曲もやるのかと思いましたね。さすがB’z!


Mayday!のところからステージ移動でした。


で、そのときはメンバー目の前だったからもちろんテンションMAXwww


多分この時のテンションが一番高かったかもw


多分、一番先頭より、ステージ移動で目の前のほうが絶対いいです


先頭だと少し見上げる感じになってしまい全体の雰囲気があんまりわからんけど、


ステージ移動で目の前の席は全体も見れるし、こっちにも来てくれるし最高だったんで!


誰にもいえねぇあたりからノンストップなので超盛り上がりました。


と・く・に・!


long time no seeヤバいですよ!!!!


稲葉さんのあおりが半端ないですw


あれで声が完全につぶれましたねwww


まぁ見たらわかると思います。


今回のDVDは買うべき!


あと、LIVEは行くべきですよ~


やっぱりDVDより確実に良いです。


しかも、DVDであの興奮をもう一度的なこともできますしw


一緒にLIVEを楽しんだ人たちと一緒に見ると興奮倍増!w


今日は、この辺で!


ノシ
スポンサーサイト

Posted on 20:55 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/139-56c82e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

