03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/19

Wed.

この瞬間だけは誰にもゆずらないよ 

今日の学校はめっちゃ暇ですwww

今回は久々の長文でいきます。

まず朝起きたのが9時くらいで飯食って2限目から登校。

ちなみに朝飯はやたら腹がへっていたので超大盛りカレーです←どうでもいい

これのせいで朝から腹の調子が・・・・

で、2限目終わり→昼飯食いに→ぜんぜん腹減ってない→でもこの後は授業ある

と、いうことで無理やり食う羽目にw

で、うどん買ったところまではよかったんですが、毎度のことながら食べる席がないんですよ~

今日は友達2人で食べたんで席を取る人がいなかったせいですね。

で、しばらく待ってたら空くやろ と思い、待ってました。

10分後・・・空かへんなぁ~

20分後・・・「・・・・・・」

って空かなさすぎやろ!

しゃーなしで教室の廊下で食うことに(>_<)

今日は雨やしベンチは座れなかったので。

なんか地べたで食うのって遠足以来かもw

で、授業終わりで現在に至るんですがこの後も暇ですwww

サークルの発表会まであと2時間。家に帰ってもいいんですが、雨やし帰る気が出ません~

しかも家帰っても楽器するくらいだし

そろそろ楽器をいじりすぎて飽きてきますww

曲のネタがね・・・ないんですよ。

B'zばっかりもそろそろ飽きてきますw

こないだはマイケル・ジャクソンのTAB探してたくらいですww

てか楽器に使う時間が長すぎるというのも。

帰ってからFULLでしてたら平気で5,6時間とか用いるんでwww

なんか気づいたら12回ってるとかよくあります。

で楽器してるときはいいんですがその後の疲労感!これがなんともダルイ!

脱力感MAXですね、そのときはw

やらなきゃいけない英語の予習ほったらかして何回寝たことか・・・

ちなみに英語の予習はやってなかったら減点されます。アリエン

最近BASSのほうはB'zの「ながい愛」を練習してます。

一応全部気合で覚えたけど、途中で間違えると止まってしまう。

でもミスらんかったらまぁまぁいい感じに弾けます!

動画でもうpできたらいいんですがなんにも持ってないんですよね~(汗

まぁ考えておくとします。

GUITARですが、現在はこの前言っていた「#1090」練習とともに

サークルの誰もがひけなければならない!そういう曲があるんですが

それを練習してます~

コードがいっぱいでなかなかの難易度かな

バレーコードの運指が多くて大変ですw

でも弾けないレベルではないんで覚えたら弾けますね。


まえから思ってたんですが「けいおん」の曲ってギターが一番簡単だと思います。

で、一番むずいのがドラムだと。

ベースでCagayake!GIRLSをやってみたんですが運指結構早かったです(汗

ギターはめっちゃ簡単なんですがベースはやり手ですよw

ドラムは普通にむずいでしょ。

刻み+リムとか混ざってて、テンポも速いです。。。

てかどの曲もドラムの感じ似てるしw

初心者の私には安定性に欠けますw

とまぁこんな感じなんですが、気長に地道にやっていくと思います。

毎日やってたら上手くなるって先輩も言ってたしね。

実際結構弾けるようになってるんで。

今日は、この辺で!

そのうちBUMPとかもコピーしてみたいです。

まぁできたらのはなしですがw

では、また

Posted on 16:55 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/116-a26444a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

