09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

太陽が凍りついても

TAB譜公開

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/01

Sat.

今日は国民の祝日 

GWきた~~~~!!!www


ついにきました!


なぜかうちの学校は木曜に学校があったんで休日の喜びを感じています。


ただひとつやっかいなのは英語の予習があることですかねww


近日は忙しかったんでゆっくり休みたいんですが、明日実家に帰ります。


さすがに帰って来いと親に言われました~


まぁ帰らんわけにはいかないので帰りますけど。。。


自分的には家に人を呼んでお泊まり会的なことをしたというか・・・


それはさすがにKYなんで素直に帰ります。


親戚も集まるみたいだしね


皆さんもよい連休を過ごしてください!


今日はこの辺で~


では、また

Posted on 00:49 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://shadow1106.blog12.fc2.com/tb.php/108-a1e7bd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

